検索

Jethro Mobileが選ばれる理由

更新日:5月9日

皆さんこんにちは!

第1回のブログはズバリ、なぜJethro Mobileのサービスがオススメなのか、他ではない特徴にフォーカスしてご紹介します!


目次

  1. 日本への通話・テキストが無料

  2. SIMカード費用・アクティベーション費用が無料

  3. 各プランが安い

  4. 現地の電話番号を早めに取得できる


1. 日本への通話・テキストが無料


携帯電話を利用していくうえで、必須になるのが音声通話ですよね。


声を聞いて話をしたい時や急を要する時、特に必要になりますが、国内で通話無料、無制限はよく聞きますね。でも、国際通話に関しては普通は高額だと思っていませんか?


もちろん、遠距離になりますし、国によって使う電波が違うので、国を超えた通話というのは、どうしてもお金がかかってくるものですが、Jethroでは、そんな悩みを解決すべく、80カ国以上への通話を無制限、つまり無料にしているのです。


特に留学や旅行など、見慣れぬ土地で不安に感じたり、ご本人だけでなく日本で心配している大切な人たちと繋がることができれば、どれだけ心強いことか...そういう皆さんの助けに少しでもなりたいと、私たちは考えています。


無制限なので、時間を気にすることなく、思う存分繋がりましょう!



2. SIMカード費用・アクティベーション費用が無料


SIMカードって本来タダではないんです。


物自体にもコストがかかるため、その購入費用も求める会社も多いのですが、私たちは、お客様にとってベストな方法を考え、無料で提供しています。


また、アクティベーションも、ご自身で行っていただくこともできますし、Jethroにも無料でご依頼できます。アクティベーションだけで4,000円ほどかかるところも少なくありません。


このように初期費用がかからないのも、大きなオススメポイントです!



3. 各プランが安い


長期用・短期用どちらのプランもご用意しております。


ご自身に合った最適なものをお選び頂けますが、特に長期(留学)用は、最も多くの高速GBがあるプランでも¥5,478円(税込)/月と、お手頃です。


どのプランでも、この記事に書いている特典(1,2,4)はついていますよ!



4. 現地の電話番号を早めに取得できる


Jethroではプリアクティベーションができます。それは何かというと、アクティベーションを事前に予約する形で日時設定をし、その時点で電話番号を取得でき、かつサービス開始はもちろん、設定した日からになるため、日数を無駄にすることもないということです。


ちなみに、こちらは利用開始日の60日前からいつでも可能です。


早めに日本にいる家族などに電話番号を伝えることができるのは、安心ですよね!





もちろん、他にも選ばれる理由、つまりJethroの魅力がたくさんあります!

詳しくは商品販売ページでご確認ください。


最後までお読みいただきありがとうございました!


次回第2弾もお楽しみに!!


閲覧数:28回0件のコメント