top of page

【最新版】アメリカ・ハワイで使える海外SIM、Jethro Mobileのメリット


アメリカ旅行や出張を考えている皆さんこんにちは!

今回のブログは、Jethro Mobileの海外SIMを他社と比べた時のメリットや特徴にフォーカスしてご紹介します!


ジェスロモバイルを特にオススメするのはこんな方です。


・現地でSIMを買うのは不安、着いたらすぐにスマホを使いたい方。

・早めに現地の電話番号を回りに周知しておきたい方。

・頻繫にアメリカに行き現地の電話番号を長く使いたい方。


1つでも当てはまった方は是非チェックしてくださいね!


目次

1. 初期費用ゼロ円

2. 米国内、日本を含めた国際電話&テキストし放題

3. 電話番号事前取得可能

4. 日本人スタッフが完全サポート

5. 受取先が選べる(日本・アメリカ・カナダ)

6. プラン変更・延長可能

7. 電話番号一時預かりサービス

まとめ


1. 初期費用ゼロ円

ジェスロモバイル初期費用無料
ジェスロモバイル初期費用無料

アメリカの通信プランを利用するにあたってまず必要になるのがSIMカードです。

通常、他の会社様などではSIMカード本体代金として3ドルから10ドル程かかります。

更にそこに開通手数料として、サービスを使えるように設定する代金に35ドル程かかる会社もあります。


しかしジェスロモバイルはSIMカード代金0円、開通手数料0円

初めのプラン代金の他にお金は頂いておりません。


ただでさえアメリカに行く準備で出費がかさんでいるであろうお客様に優しいサービスです。



2. 米国内、日本を含めた国際電話&テキストし放題


ジェスロモバイル国際電話、テキスト無料
国際電話、テキスト無料

レストランを予約する時や、アプリの登録時に無くてはならないのは電話番号です。米滞在中にUberで車を手配する時、ストランで順番待ちする時、ホテルに用事を頼む時も電話番号を渡しておけばスムーズに物事が運びます。日本キャリアのデータローミングだけでは現地の電話番号は取得できませんので、現地の電話番号が取得できるジェスロモバイルの大きな特権です。

そこで気になるのは通話料です。


ジェスロモバイルは米国内通話料完全0円

更に日本を含めた国際通話料も完全0円両方とも上限なし


アメリカに着いたらおばあちゃんに連絡したいけど、おばあちゃんLINE持ってないんだよなあ。

急に乗り継ぎ予定の飛行機が欠航になった!日本の旅行会社に連絡したいけど、国際通話が高そうだあ。

このようなシチュエーションでも心配ありません。気軽に日本に国際電話を繋いでください。




3. 電話番号事前取得可能

ジェスロモバイル電話番号事前取得可能
電話番号事前取得可能

他社様のアメリカ用SIMカードと比較したときにアメリカ現地の電話番号はサービス開始と同時に発番されるものが大半なのですが、それですとアメリカに着いてから電話番号がはじめて分かったり、良くても1日前に分かる事になります。


しかしジェスロモバイルはサービス開始最大60日前に現地の電話番号が発番可能です。


サービス開始日と電話番号取得を別々の日に設定できるので、電話番号を確認する為だけにプランの日数を使う必要がありません。時間に余裕をもって発番しておけば、事前にアメリカの連絡先を教えることができ、あなたを待っている大切な人達により安心してもらえますよね。

また、入国に必要な書類等に現地で繋がる番号を記入する事ができるようになります。




4. 日本人スタッフが完全サポート


ジェスロモバイルは、日本人スタッフが勤務しておりますので、購入前の素朴な質問はもちろん、現地に着いてからスマホが繋がらないなどの緊急事態にも日本語でサポートが可能です。

英語には自信がないという方も安心してご利用ください。

電話、メール、LINEからお客様の一番やり易い方法で対応可能ですので、気軽にご連絡ください。


5. 受取先が選べる(日本・アメリカ・カナダ)


アメリカ・カナダ・日本で事業を行っているジェスロモバイルだからこそSIMカードの受取先が選べます。

明日出発なのに、SIMカード持っていない!アメリカ滞在中に携帯を無くしてしまった!こんな時でもご安心ください。アメリカでもSIMカードの受け取りが可能です。


6. プラン変更・延長可能


お気に入りの場所にもう少し長く滞在したい時や、もし滞在中にケガや事故または体調を崩してしまった等、帰国日を変更したい場合でもご安心ください。

ジェスロモバイルならプラン変更や延長可能なので、予定が変わってしまっても柔軟な対応が可能です。


7. 電話番号一時預かりサービス


頻繫にアメリカに行かれる方は、一度登録した電話番号を出来れば取っておきたいですよね。渡米するごとに違う電話番号を教えたり、アプリの電話番号を変更したりといった手間が省けます。

ジェスロモバイルであれば一度プランが終了してもそこから88日間は電話番号お預かり可能です。他社では追加料金や再開手数料が発生しますが、ジェスロモバイルは完全0円です。

さらに、番号を再開する時は再開日の30日前から、再開日の予約が可能!アメリカ入国後に焦って再開手続きをする必要がありません。

留学や駐在など、長期滞在されている方は一時帰国の際は月額料金を節約できます。



まとめ


7つのジェスロモバイルのメリットを紹介させて頂きました。再度まとめとして、ジェスロモバイルを特にオススメするのはこんな方です。


・はじめてのアメリカ旅行で英語にもスマホにも自身がない方。

・現地の電話番号を回りに周知しておきたい方。

・頻繫にアメリカに行き現地の電話番号を長く使いたい方。


皆様のアメリカ滞在が快適になるよう喜んでお手伝い致します。

その他気になる点がありましたら、気軽にご連絡くださいね。

閲覧数:24回0件のコメント
bottom of page